【USJ】イースターたまごさがしラリー2022を体験してきました

USJ イースターたまごをさがせ2022

USJのイースターで恒例のスタンプラリーを体験しました。

以前にも体験したのですが、スタンプラリー台を見て、娘が「またやってみたい!」と行ったのでやってみました。

前回のラリーの記事は、こちらです。

USJ 2019「イースター・エッグをさがそう!」タマゴさがしラリーを体験しました!

イースターの期間(2022年3月4日~6月26日)は、開催しているので、ぜひ体験してみてください。

イースターたまごさがしラリーの販売場所

セサミストリートのショップ(キャラクターズ・フォー・ユー)か、ミニオンのショップ(スウィート・サレンダー)でスタンプラリーを購入できます。

イースターたまごさがしラリーの値段

税込で1,000円です。

ラリーを楽しめて、終了後にメダルももらえるので、ちょうどいい値段ではないでしょうか。

イースターたまごさがしラリーの遊び方

  1. 地図をみて、スタンプの場所に行きます。
  2. スタンプを見つけたら、スタンプを押します。
  3. 4つのスタンプをすべて押したら、かわいいアクリルメダルがもらえます。

イースターたまごさがしラリーの実際の様子

一緒に行ったお友達と楽しみました。

どこにスタンプ台はあるのかな?

USJ イースターたまごさがしラリー2022

スタンプを押すのが難しそう。

足で押すのが楽しかったようです。

USJ イースターたまごさがしラリー2022

すべてのスタンプを押すことができましたので、メダルをもらいました。

メダルは、ミニオンとセサミストリートから選ぶことができました。

USJ イースターたまごさがしラリー2022

お友達は、セサミストリートでした。

USJ イースターたまごさがしラリー2022

イースターたまごさがしラリーの感想

ミニオンパークとセサミストリートエリアの2箇所を回るので、疲れるかな?と思ったのですが、スタンプに夢中であっと言う間に終わりました。

かかった時間は、1時間ぐらいでした。

娘は8歳ですが、謎解きなどはなくスタンプを押すだけなので、もっと小さいお子様でも楽しめると思います。

子供は、スタンプを押すのが好きですよね〜。

また、メダルも前回(缶バッチ)からアクリル製に変わって、より可愛くなっていました。

イースターの期間中に、アトラクションの待ち時間に疲れたら、気分転換に楽しんでもいいかと思いますよ!

コナンミステリーチャレンジに挑戦しました!こちらで紹介しています。

【USJ】2022コナンミステリーチャレンジに挑戦 子供でも楽しめますよ

子連れユニバ旅行!オススメ持ち物リストはこちらです

【USJ】子連れUSJ旅行 おすすめ持ち物リスト

USJ全オフィシャルホテルおすすめポイント感想はこちらです

【USJ】全オフィシャルホテルに宿泊したので、おすすめポイントと感想をまとめます

キノピオ・カフェの様子はこちらです。

【USJ】 キノピオ・カフェの待ち時間は?かわいい店内で美味しく楽しみました!