USJ JALマイルを1デイ・スタジオ・パス(チケット)に交換しました

USJの年パスの期限が来たので、しばらくUSJに行っていなかったのですが、夏のイベントに行きたくなりました。

そういえば、JALマイルを1デイ・スタジオ・パス交換できたよね〜と思い、JALのサイトから交換してみました。

JALマイルを1デイ・スタジオ・パスに交換する方法

JALの公式サイトより交換

JALのホームページより、USJのパートナー特典のページに行きます。

ログインをして、1デイ・スタジオ・パスに交換します。

2クリックぐらいで簡単に交換できます。


交換に必要なJALマイル数

枚数が増えるごとにマイル数もお得になります。

ただ、残念なことに子供用がないため、子供用は別に購入する必要があります。

マイル数 1デイ・スタジオ・パスの枚数
7,500マイル 1枚
14,000マイル 2枚
27,000マイル 4枚

1デイ・スタジオ・パスの受取方法

7月1日に申し込んで、届いたのは7月19日でした。

注意点

JALのホームページには、次のように記載されています
約3〜4週間後に、ご登録住所へ「1デイ・スタジオ・パス」を郵送(簡易書留)にてお届けします。”

USJに行く日が決まっているのならば、余裕を持って申し込んだ方がいいですね。

有効期限

裏面を確認すると、「2019.4.17〜2020.4.16」となっていました。

約9ヶ月期間がありました。

JALのホームページには、次のように記載されています
”特典お申し込み月を含めて起算して6カ月〜最大12カ月後までです。”

1デイ・スタジオ・パスに交換した感想

現在、USJの1デイ・スタジオ・パスのチケット代金は、日によって変わります。

夏休みは、大人は8,200円か8,900円になっています。

1マイル1円以上の換算率ですので、お得な方なのかな?と思います。

また、USJの夏のイベントに行ったら、報告したいと思います!

もちろん、USJでマイルを貯めます!

マイル USJでマイルが貯まる(クルーの人に確認済みです)

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。