USJ マイルを1デイ・スタジオ・パス(チケット)に交換しました




USJの年パスの期限が来たので、しばらくUSJに行っていなかったのですが、夏のイベントに行きたくなりました。

そういえば、マイルを1デイ・スタジオ・パス交換できたよね〜と思い、JALのサイトから交換してみました。

マイルを1デイ・スタジオ・パスに交換する方法

JALの公式サイトより交換

JALのホームページより、USJのパートナー特典のページに行きます。

ログインをして、1デイ・スタジオ・パスに交換します。

2クリックぐらいで簡単に交換できます。


交換に必要なマイル数

枚数が増えるごとにマイル数もお得になります。

ただ、残念なことに子供用がないため、子供用は別に購入する必要があります。

マイル数1デイ・スタジオ・パスの枚数
7,500マイル1枚
14,000マイル2枚
27,000マイル4枚

1デイ・スタジオ・パスの受取方法

7月1日に申し込んで、届いたのは7月19日でした。

注意点

JALのホームページには、次のように記載されています
約3〜4週間後に、ご登録住所へ「1デイ・スタジオ・パス」を郵送(簡易書留)にてお届けします。”

USJに行く日が決まっているのならば、余裕を持って申し込んだ方がいいですね。

有効期限

裏面を確認すると、「2019.4.17〜2020.4.16」となっていました。

約9ヶ月期間がありました。

JALのホームページには、次のように記載されています
”特典お申し込み月を含めて起算して6カ月〜最大12カ月後までです。”

1デイ・スタジオ・パスに交換した感想

現在、USJの1デイ・スタジオ・パスのチケット代金は、日によって変わります。

夏休みは、大人は8,200円か8,900円になっています。

1マイル1円以上の換算率ですので、お得な方なのかな?と思います。

また、USJの夏のイベントに行ったら、報告したいと思います!

icon-hand-o-downもちろん、USJでマイルを貯めます!

マイル

USJでマイルが貯まる(クルーの人に確認済みです)

2018年9月4日
スポンサーリンク