USJでマイルが貯まる(クルーの人に確認済みです)

マイル




注意

ミニオン・ハチャメチャ・ライド「タッチでマイル」は、2019年11月30日のタッチ機ご利用分をもってサービスを終了しました

この記事は、終了以前の記事です。ご注意ください。

ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗るだけでマイルがもらえます!

USJでマイルもらえる

引用:JAL公式サイト(https://www.jal.co.jp/jmb/usj

JMBカード、JALカード、JALICポケットアプリをタッチするだけで32マイルもらえる!1マイル200円だから・・・32マイルって6,400円分です!

※ショッピングマイル・プレミアム入会の場合

1人1日32マイル、1カ月で1人最大5回(160マイル)までタッチできます。
家族会員であれば32マイル × 人数分のマイルをゲットできちゃいますよ。

USJに行くときはJALカード、JALマイレージカードを忘れてないか持ち物チェック。年間パスポートを持っている人は特に要チェック!

ミニオンハチャメチャライドに乗るために並んでいる途中にあるので、忘れずにタッチしましょう!

注意点
ここで、注意が!!以下のようにJALのサイトに記載されていますので、アトラクションを利用しないといけません。(クルーの方にも確認しました)

アトラクションをご利用のお客さまが対象となります。マイルタッチ機はアトラクション内にございますので、利用される日時により待ち時間が発生する場合があります。
引用:JAL公式サイト

以前は、出口からまわってもタッチさせてもらえることもあったようですが、必ず並ばなければいけません。



ミニオンハチャメチャライドは、ミニオンパークの突き当たりにがあります。

入って、しばらく進むと10段くらいの階段があります。

ミニオン階段

その階段を上がった先に、クルーの方が立っていて、その方に「タッチしたい」と伝えると、私のタッチが終わるまで、後ろの人が先に行かないように止めてくれていました。

マイル

32マイルゲット!

ミニオンハチャメチャライドは人気があって楽しいので、ぜひ乗って、マイルもゲットしましょう!

スポンサーリンク