ピュアキッズ コロワ甲子園店に行ってきました 持ち込みができる!




ピュアキッズ コロワ甲子園店は  大型室内公園

雨の日暑い日寒い日もおもっきり遊べる!

  • 阪神甲子園駅からすぐ(コロワ甲子園地下1階)
  • 途中入退出OK
  • 食べ物持ち込みOK(アルコール不可)
  • 大人の為のマッサージ機やマンガがある
とのことで行ってきました!

コロワ甲子園の地下1階にあります。

コロワ甲子園

 

ピュアキッズ コロワ

1日どれだけ遊んでも990円のピュアキッズフリーにしました。
大人1人、子供1人では、990円×2=1,980円となります。

ピュアキッズ コロワ甲子園 料金表

入り口をはいると、靴のロッカーと荷物のロッカーが別々にあります。
ブーツ用もありました。

ピュアキッズ コロワ甲子園 入り口

滑り台

ピュアキッズ コロワ甲子園

大きい滑り台もあります。

大きい滑り台

書くと虹色になるお絵かきコーナー

お絵かき



飲食スペースには、座敷もありました。
写真は撮ってませんが、手前にテーブルもあります。
お昼時間は、一杯になりますが、少しお昼時間をずらせば、十分に座られる数があります。

ピュアキッズ コロワ 甲子園

最新の雑誌も多く揃っています。私は、これも楽しみの一つです。

雑誌

電子レンジもありますので、お弁当を買ってきてもいいですね。

ピュアキッズ コロワ甲子園

飲食スペースのカウンターには、コンセントもありますので、お父さんはパソコンで仕事もできます(実際、そんな人はいませんが 😛 )。

ピュアキッズ コロワ甲子園

マッサージ機は、10台ありますが、この日は一杯で時間制限をされていました。
マンガもたくさんあります!
ここからは子供の様子が見れませんので、主人と交代でマッサージ機を使いました。

ピュアキッズ コロワ甲子園 マッサージ機

子供は、ボールプールが好きですよね〜。
ここは、すごく大きいです。
ただ、体力がすこぶる無くなっていきます。。。

ピュアキッズ コロワ甲子園 ボールプール



1時間おきぐらいにイベントもあります。
お絵かき、工作、ダンスなど子供が好きなのが多いですが、3歳ぐらいの小さい子供が多かったためか、娘は参加しませんでした。
土日は、ビンゴ大会があって、回数券が大人気でした!

ピュアキッズ コロワ甲子園 イベント

おしゃれして、撮影することもできます。
もちろん、更衣室もあります。

ピュアキッズ コロワ甲子園

娘は、青と白の砂場(サンドパーク)が、1番気に入ったようで、帰ってからも「青い砂場のところに行きたい」と言っています。
主人はこの砂を青と白に分ける苦行のようなことをさせられていました。

ピュアキッズ コロワ 甲子園

ここで、みなさまに注意です!
砂場からでるときには、ポケットの中の砂も出すようにして下さい!
我が家は、帰宅後、着替えをした時ポケットから大量の砂が・・・・

砂

他にも、アトラクションはあるので、こちら↓の公式サイトで確認してください。

ピュアキッズコロワ甲子園のアトラクション紹介

以上、ピュアキッズ甲子園の紹介でした。

スポンサーリンク