【ディズニーシー】第一生命ラウンジの利用でセンターオブジアースも待ち時間無し!

以前に、ディズニーランドの第一生命のラウンジを利用して、ビッグサンダー・マウンテンを待ち時間無しで乗ることができました。

東京ディズニーランド 第一生命ラウンジを利用してビッグサンダーマウンテン待ち時間無し!

今回、ディズニーシーに行くので、ディズニーシーのラウンジを利用できるか、第一生命の担当者にお願いしてみました。

前回利用したときは、2、3ヶ月前からの予約が必要だったため、今回も2ヶ月前にお願いしたのですが、今は1週間前に抽選するのでそれまで待って欲しい、とのことでした。

ディズニー旅行のテンションが上がるイベントの1つなので、幸運を信じて待っていました。

そして、利用する1週間前に無事ラウンジの予約でできたと連絡がありました!やったーー!

第一生命ラウンジの利用しました

ラウンジの場所などをネットに上げないで欲しいと言われましたので、写真少なめです。

センター・オブ・ジ・アースの入り口近くのある場所に第一生命と書かれたプレートがあります。

そしてそのまま進み、隠されたインターホンを押すと、扉が開きラウンジへ案内されます。

まさに秘密の隠し部屋みたいで、娘はテンション上がっていました!!!

ラウンジに入ったら、係りの方へ「利用案内書」という担当者から送られてくる紙を渡します。

ラウンジの中には、もう1組利用されていました。

ラウンジの中ではソファに座って飲み物をもらってのんびりできます。

夏だったので、冷房が効いた部屋でゆっくりできてバテた体をリフレッシュできました。

ディズニーシーの中で、こんなにリラックスできる所はないかと思います。

あと、なかなか撮ってもらう機会が少ないので、家族3人の写真を撮ってもらってうれしかったです。

綺麗なトイレをゆっくり利用できるのも有り難いですね!

センター・オブ・ジ・アースの乗車に待ち時間なしです

しばらくして、センター・オブ・ジ・アースの優先乗車の案内があります。

実は、、、私たち家族は誰も乗りませんでした・・・。

絶叫系が苦手なのです・・・。

けれども、普段は見られないセンター・オブ・ジ・アースの裏側を見て帰ることができました。

ただ、こんなに並ばずに乗れることはないので、私は頑張って乗ればよかったと未だに後悔しています。。。

今度行く時は絶対乗るぞーーー!

東京ディズニーランド 第一生命ラウンジを利用してビッグサンダーマウンテン待ち時間無し!