『ウェスティンホテル淡路②』子連れ旅行 ホテルの部屋(デラックスツイン)

ウェスティンホテル淡路①(出発から、プールの様子はこちら)

注意
(追記:2020年10月1日より、ウエスティン淡路は「グランドニッコー淡路」に名前が変わりました)

やっと、プールからでてチェックインしたお部屋に入りました。

デラックスツインを予約しました。

お部屋に入ったら、思った以上に広く、一気にテンションがあがりました!

冷蔵庫まわりはこんな感じです。すでに、購入した発泡酒が入っていますね。

冷蔵庫

ここで、1番うれしかったのは、このコーヒーメーカーです!

コーヒーメーカー

カプセルを入れるタイプで、すごく美味しかったです。紅茶やお茶もありました。

説明書もありました。まあ、見なくてもなんとなく分かります。

説明書

追加もできます。

お水は、無料で2本ついてました。ほとんど、このコーヒーメーカーに使いました。



コップも色々ありました。
購入した発泡酒は、グラスに入れておいしく頂きました。

洗面台の色は、なぜこの色なのでしょうか?

アメニティグッズです。
シャンプーなどありますが、更衣室の浴室を使用したため、使いませんでした。

お風呂は、ユニットではなくて、トイレとは別になっています。

やはり、ゆっくりお湯につかりたいですからね。

ベランダにでることもできます。

この日は、風がきつく怖かったので出ませんでした。

ベランダにつかう、テーブルイスもありました。

「天気がよかったら、ベランダでビールを飲んだのにー」と夫は悔やんでいました。

けれでも、お部屋のイスが少ないので、部屋の中で大活躍しました。

『ウェスティンホテル淡路①』子連れ旅行 プールが最高! 室内プールは、雨の日でも夏季以外でも楽しめる! ベッカム『ウェスティンホテル淡路③』子連れ旅行 夕食・朝食バイキング