【沖縄】ハワイ気分になれます「田中果実店」で美味しいかき氷とマンゴーパフェ

夏休みに沖縄へ家族旅行に行きました。

パレスインムーンビーチに宿泊した様子はこちらです。

【沖縄】家族旅行でパレスインムーンビーチに宿泊 ハワイのようなホテル

午前中はホテルのプールで遊び、昼からデザートで美味しいものを食べに行こうと思い、「恩納村で美味しいスイーツ」で検索すると、「田中果実店」がヒットしました!

写真を見るとシェイブアイス(かき氷)とパフェが美味しいそうなので、早速行ってみました。

田中果実店の店舗情報

住所沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2503
電話番号070-5279-7785
営業時間11:00~18:00(ラストオーダー17:30)
定休日火・水曜日
駐車場あり(無料)

駐車場は、横の坂を登ったとこにあります。

向かいは「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」です。

行ったときは、行列ができているので、すぐ分かりました。

やはり人気ですね!

田中果実店のメニュー

店頭にメニューが置いてあった(熱中症対策のお水の横)で、待っている間にどれにしよう?と家族で迷いながら決めることができました。

沖縄のフルーツを使った、添加物フリー・砂糖控えめの「沖縄特濃ジャム」も人気です。

「無添加焼き立てマフィン」も販売していました。

パフェとシェイブアイスを食べました

1番人気の「贅沢マンゴーパフェ」と、ハワイを思い出したくて「シェイブアイス」を食べました。

マンゴーパフェは、本当にマンゴーが一杯入っていて、贅沢な味わいでとーーーっても美味しかったです!

さすが「果実店」です!マンゴーサイコー!

シェイブアイスもハワイで食べたものと一緒で、さくさくふわふわです。

シェイブアイスを初めて食べた娘が大絶賛でした!

お店に中も、おしゃれで可愛くて、どこを撮っても絵になりますね。

次回に沖縄行ってもリピート確実です!!!

【ハワイ】アウラニ・ワイキキ 3泊5日子連れ旅行記まとめ