【沖縄】南国リゾート気分「ステーキハウスJAM沖縄恩納村店」子連れでも安心です

沖縄に到着した夕食は、美味しい食事をしたいなぁ・・・と、恩納村でお店を調べていたら「ステーキハウスJAM(ジャム)沖縄恩納村店」を見つけました。

お肉が美味しそうで、しかもお店の中がリゾート感満載なので、沖縄初日にちょうどいいと思い予約しました。

宿泊したパレスインムーンビーチのチェックインの時に、受付の方にもステーキハウスJAMをおすすめのお店として紹介されました。

夏休みにパレスインムーンビーチの宿泊の様子はこちらです。

【沖縄】家族旅行でパレスインムーンビーチに宿泊 ハワイのようなホテル

ステーキハウスJAM(ジャム)沖縄恩納村店の場所

住所沖縄県国頭郡恩納村冨着1518
電話番号098-965-2626
営業時間11:30~14:30(ラストオーダー13:30)
17:00~00:00(ラストオーダー22:30)
定休日火曜定休 ※ランチは火~金曜定休
駐車場専用無料50台

ホテルムーンビーチからは、歩いて7〜8分ぐらいです。

たくさんのお店が並んでいる国道58号線を歩いていると、お店のモアイ像と看板が見えてきます。

駐車場は手前にあります。

入口は階段を上がったところにあります。

また、入口に入っても受付まで階段を登ります。

個人情報が多いので写真はありませんが、階段の壁は名刺がいっぱい貼ってあってビックリしますよ。

ステーキハウスJAM(ジャム)のディナー

私たちはディナーを予約しました。

17時に予約したためか、入店したときはお客はあまりいませんでしたが、18時を過ぎると急に増えて満席になっていました。

ですので、大型連休や夏休みなどは事前の予約をおすすめします。

メニューは、当日お店に行って決めました。

私と夫は、テンダーロイン(牛フィレ肉)とサーロインのコースを、娘はサーロインのお子様コースにしました。

お店の方からの提案で、私と夫のお肉は、テンダーロインとサーロインを半分ずつにしてもらえました。

子供のコースのサーロインでも150グラムありました!

詳しいメニューはお店のホームページにありますが、全体的安いと思いました。

ランチもお得だと思ったので、次回はランチに行こうかな。

まずは、オリオンビールで乾杯!

夫は初めて飲んだオリオンビールの美味しさに感動し、沖縄滞在中はずっとオリオンビールでした。

娘はカルピスジュースです。南国気分になるお花がついていました。

食事はサラダから始まりました。サラダのドレッシングは4種類から選べます。

私は、「シークワーサーともずく」のドレッシングにしました。

さっぱりしていて美味しかったです。

夫は、「大葉とわさび」のドレッシングにしていました。

その他、ゴーヤのマヨネーズがあったり、沖縄らしいドレッシングで楽しめます。

スープはカレー味です。かっぱえびせんがのってます。

パンは必ずつきます。もちもちで美味しかったです。

「カレースープにパンをつけて食べるのもお勧めです」と店員さんが言ってくれました。なるほど。。。

鉄板焼きが始まります!

目の前で焼いてくれるので、子供も大興奮でした!

ソースは、3種類あって、塩、醤油、チリソースをつけて楽しみます。

沖縄らしくお味噌がのった島豆腐や紅芋餅もありました。

野菜を食べ終わったら、いよいよメインのお肉です!

ガーリックチップをのせて・・・サイコーです!!!

食べるのに夢中で、写真が少なくなってしましました、笑

ごはんは、プラス料金でガーリックライスをお願いしました。

とっても美味しくておすすめです!

もずくのお吸い物もついてきます。

デザートは、別の部屋に移動します。

こちらも南国風で雰囲気バッチリですよ!

飲み物は、さんぴん茶でした。

アイスクリームを食べて、ディナーは終了です。

ステーキハウスJAM(ジャム)の感想

お店の中は、本当に南国リゾートで気分を盛り上げてくれます!

ステーキハウスというと、子連れだと遠慮してしまいそうですが、このお店はそんなことはありません。

子供も大人もワクワクするお店です!

お店のホームページにも店内写真がありますので、是非見てみてください。

沖縄らしい料理も多く、お肉も美味しくしかもリーズナブル!

ハンバーグや海老などの海鮮も美味しいようなので、次回は絶対食べてみようと思います!