アウラニディズニーインスタキャンペーンで非売品のギフトをもらう方法




チェックイン時のもらった書類の中に、アウラニ・ディズニー・リゾートで行っているインスタグラムキャンペーンのチラシがありました。

アウラニの写真をインスタに投稿すると、ギフト(非売品)がもらえます。

キャンペーン参加方法

icon-check-circle対象者:アウラニ宿泊ゲスト

icon-check-circleキャンペーン開催期間:2019年12月31日まで

icon-check-circleギフト交換期間:2019年12月31日まで

※ギフトがなくなり次第キャンペーンは終了しますとチラシには書いていました。

STEP1 アウラニリゾート内の写真を撮影する

次の12の撮影ポイントの中から8つ以上のポイントを選び、写真を撮影します。


1.マカアラ・ロビーにて撮影

2.マカアラ・ラナイからワイコロヘバレー(プールエリア)を撮影

3.隠れミッキーを見つけて撮影

4.メネフネの像を見つけて撮影

5.ディズニーキャラクターまたはディズニーキャラクターのぬいぐるみと一緒に撮影

6.レインボー・リーフのビューイング・ウインドーからの魚を撮影

7.カ・マカ・グロットにて撮影

8.ビーチでコオリナの美しいサンセットを撮影

9.スティッチの銅像前で自撮り撮影

10.ミッキーシェイブのフードを探して撮影

11.パパルア・シェイブ・アイス前でシェイブ・アイスを撮影

12.ペインテッド・スカイ:ハイスタイル・スタジオ店内

チラシに撮影ポイントの場所が書かれています。



STEP2 撮影した写真をインスタに投稿する

撮影した写真をインスタグラムに投稿します。

その際、「#アウラニ #ディズニー #ハワイ #アウラニディズニー #アウラニインスタキャンペーン」のハッシュタグを忘れずに付けてください。

私が投稿したインスタです。

メネフネ像を探すのが苦労しました。ヒントになれば嬉しいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

初アウラニ♡ #アウラニ#ディズニー#ハワイ#アウラニディズニー#アウラニディズニーインスタキャンペーン

まごやささん(@magoyasa)がシェアした投稿 –

STEP3 パウ・ハナ・ルームでインスタに投稿した写真を係りの人に見せる

エヴァ・タワー1階パウ・ハナ・ルームで、インスタグラムに投稿した写真をキャストメンバーに提示してください。

パウ・ハナ・ルームは、ルアナラウンジの隣でコミュニティー・ホールになっています。

行ったときは、ウクレレ教室の準備をしていました。

係りの人にインスタを見せると、パラパラ見て「オッケー」と言って、私と娘の2人分のギフトをくれました。

ギフトは、icon-hand-o-downこちらのバッグタグでした!!!



アウラニディズニーインスタキャンペーンの感想

帰る日のチェックアウト(11時)までの時間を使って楽しみました。

ちょうど、ミッキーのシェイブアイス(かき氷)を食べたかったので、写真を撮ろうとお店に行ったのですが、11時オープンのため空いていませんでした。

また、ミッキーシェイブ(ミッキーの形)のアイスを前日に購入していたのですが、写真を撮るのを忘れていました。

そして、難関はメネフネ像探しです。メネフネ像は、恥ずかしがり屋らしく「こんなところにいるの?」という所に隠れているので、本当に見つけるのに苦労しました!!!

ですので、思ったよりも8つのミッションをクリアするのは、時間がかかりました。

もし、アウラニディズニーリゾートに行かれる方は、初日からミッションを気にしながら写真を撮るとすぐに8つのミッションはクリアできると思います。

スポンサーリンク