アウラニ・コオリナ 「アイランドカントリーマーケット」ABCストア、スーパー、お土産そろっています!

コオリナ アイランドカントリーマーケット

コオリナのABCストア「アイランドカントリーマーケット」に、滞在中、通いました!

食料品、おみやげ、テイクアウト・コーナが充実しています。

アウラニ コオリナステーション

アイランドカントリーマーケット

Island Country Market

営業時間am 6:30  –  pm11:00

アイランドカントリーマーケットの場所

場所は、アウラニ・ディズニー・リゾートから歩いて5分くらいの、コオリナステーションの中にあります。

コオリナステーションの飲食店の紹介はこちらです。

アウラニ コオリナステーション アウラニ・リゾートからすぐ。食事を節約!コオリナステーションの飲食店を紹介

アイランドカントリーマーケットの店内を紹介します

食料品(お肉・飲料品・インスタント食品など)

お肉の塊ありました。次回はコンドミニアムに泊まって焼きたい。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

お水の大きいサイズもあります。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

スタバのドリンクもありました!

アイランドカントリーマーケット コオリナ

すごい品揃えがいいです。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

ヨーグルトも種類がいっぱいです。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

インスタントラーメンもありますよ。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

一平ちゃん(やきそば)がめっちゃあります!食べたい!

アイランドカントリーマーケット コオリナ

カップヌードルのアメリカ版です。味は一緒なのでしょうか?

アイランドカントリーマーケット コオリナ

我が家は、味噌汁を持参しましたが、忘れても買うことができます。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

周りにコンドミニアムも多いので、調味料も豊富です。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

いろいろなポテトチップスがあります。ビールのお供にぴったり!

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット コオリナ

このポテチが我が家は気に入りました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

野菜・フルーツ

野菜もあります。コンドミニアムだと、自炊で節約できますね。

アイランドカントリーマーケット

フルーツは、カットフルーツもあるので、ホテルで食べるのにいいですね。

アイランドカントリーマーケット

アイランドカントリーマーケット

「ドールのアイスクリーム」ありました。自分で入れるみたいです。

アウラニ アイランドカントリーマーケット



アイランドカントリーマーケットのテイクアウトコーナー、充実しています。

お寿司の種類も豊富です。

1日目に、この写真のまぐろとサーモンのセットを買って帰りました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット コオリナ

おにぎりも売ってます。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

こちらは、うどんです。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

サンドイッチも美味しそうですね。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット コオリナ

サラダの種類も多いです。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

大福があり、びっくりしました!

アイランドカントリーマーケット コオリナ



こちらは、ゆでたまごですね。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

チーズ蒸しパンがなぜか大量に売ってました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

デリコーナーで、ポキ丼(FRESH POKE BOWL)オーダーしました。

このポキ丼を頼むには、写真のとおり、手順があります。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

フレッシュアヒ(まぐろ)を注文しました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

トッピングのサラダはこちらから選びました。

アイランドカントリーマーケット

出来上がったポキ丼です。冷凍していない近海まぐろです。

注文後にもらう紙をレジに渡し、お金を払ったあとにもらえます。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

この日の夕食です。黄色の丸がオーダーした「フレッシュポケボウル1/2 」(サラダ付き)($12・99)です。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

プレートランチは、近くにある「コオリナハワイアンバーベキュー」でテイクアウトしたものです。

コオリナハワイアンバーベキューの紹介はこちらです。

アウラニ コオリナステーション アウラニ「コオリナハワイアンバーベキュー」でテイクアウト。日本語メニューもありました

アイランドカントリーマーケットのデリ・コーナー

アイランドカントリーマーケットのデリ・コナーには、ポキ丼以外にも美味しそうなものがいっぱいありました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット

アイランドカントリーマーケット

アイランドカントリーマーケット

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アイランドカントリーマーケットのお土産・雑貨

スーパー以外は、ワイキキにもあるABCストアと一緒でした。

なので、お土産はこちらで購入して、後日滞在するワイキキでのお土産購入の時間が短縮できました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アウラニ アイランドカントリーマーケット abcストア

アイランドカントリーマーケット コオリナ

以前に、ハワイに行ったときはオバマ人形でしたが、今回はトランプ人形に変わっていました。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

子供のお菓子も売っています。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

海やプールで使用する商品もあります。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

娘に、こちらの腕につける浮き輪を購入しましたが、体重オーバーで沈むので使いませんでした。。。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

アウラニのプールでは、スマホの防水カバーが役に立ちます。

アイランドカントリーマーケット コオリナ

「アイランドカントリーマーケット」と「ABCストア」のレシートは合算してもらえます。

この「ゴールドカード」ABCストアでもらいますよね。

コオリナ アイランドカントリーマーケット

私たちはアウラニの後、ワイキキに移動したのですが、アイランドカントリーマーケットとワイキキのABCストアのレシートを合わせると300$以上になったので、ワイキキのABCストアで、レシートとこのゴールドカードを見せると、エコバッグなどもらえました!

アイランドカントリーマーケットとABCストアは系列が同じなので、店員さんもすぐ対応してくれました。



買い物はエコバックを持参しましょう。

袋代は有料ですので、エコバックを持って行ってください!!!

今回役立ったエコバックはこちらです。

保冷タイプにはお水、ビールを入れました。

コオリナ アイランドカントリーマーケット

こちらの折りたたみリュックは、3COINSの商品です。(1,000円でした。)

リュックだと、重いお水などを持って帰るのに便利でした。

コオリナ アイランドカントリーマーケット

コオリナ アイランドカントリーマーケット

コオリナ アイランドカントリーマーケット

コオリナ・アイランドカントリーマーケットの感想

今回アウラニリゾートに2泊滞在して、3回!アイランドカントリーマーケットにお世話になりました!

お水、ビール、夕食のポキ丼、サラダ、お土産もほとんどここのアイランドカントリーマーケットで、購入しました。

デリ・コーナーがとても充実していて、アヒポキ(まぐろ丼)が食べることができて、満足しました。

心残りは、ドールのソフトクリームを食べれなかったことです。。。

次回、行ったときは食べるぞーーー!!!

今回のハワイ旅行のまとめ記事はこちらです。

【ハワイ】アウラニ・ワイキキ 3泊5日子連れ旅行記まとめ