USJ ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食バイキング「イーポック」豊富なメニューで大満足!

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ユニバーサルスタジオジャパン、オフィシャルホテル「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」にある、レストラン「イーポック」で朝食バイキングを食べました。

ブッフェスタイルになっていて、子供も大人も楽しく食事しました!

カジュアルレストラン「イーポック」朝食ブッフェの様子

楽天トラベルで、朝食付き宿泊プランを申し込んだので、チェックインの時、食事券をもらいました。

朝食は、「4階和洋食ブッフェ」と「5階大江戸オリジナルブッフェ」が選べます。

子供は「和洋食ブッフェ」が喜ぶかなあ・・・と思い、4階の「イーポック」に行きました。

お食事券

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

朝食バイキング「イーポック」

朝食営業時間:7:00〜10:00(最終入店時間9:30)

朝食バイキング価格
・大人¥2,700
・小学生¥1,512
・4歳〜小学生未満¥972

ホテル近鉄ユニバーサル・シティの中からの入口です。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

宿泊者以外の方が利用する場合は、ユニバーサル・シティウォーク大阪の4階に入口があります。

USJ レストラン イーポック

4階の入り口はこの様になっています。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

店内は、明るくカラフルな雰囲気です。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

席に、このようなプレートがありました。これがあれば、家族全員で席を外すことができます。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

食べ終わったら、裏返して帰ります。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック



お子様コーナー

チキンラーメン!朝からでも食べたくなる。お椀は小さめでした。

子供のコーナーにありましたが、大人にも大人気でした。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

子供用のお皿もあります。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

子供用のコップもあります。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ケチャップです。子供って自分でプッシュしたいんですよねー。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

左から、タコさんウインナー、ナゲット、アメリカンドックです。

アメリカンドックは人気で、すぐ無くなってましたが、すぐに補充されてました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

スムージー、野菜ジュース、ローズヒップドリンクです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

一口サイズのチュロスです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ゼリーもありました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

この他に「カレー」「コーンスープ」もありました。

やっぱり、朝カレーは、人気ですね。夫も食べていました。。。



パンケーキコーナー

目の前で焼いてくれます。

手前にあるのは、温製料理(ソーセージ、スクランブルエッグなど)です。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

チョコレートシロップなどで、自分でデコることもできます。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

デコった見本も飾られていました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

クマさん型もあります。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

「私、書きたいの〜」

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

チョコレートソースの容器を逆さまに上手く扱えず・・・・

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

本人は満足みたいでよかった。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

粉もんコーナー

さすが、大阪ですものね。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

写真の上側は、「うずら卵の串カツ」です。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

この串カツソースが、美味しい!

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

うどんも自分で温めます。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

その他に、焼きそば、ミニ肉まんもありました。



パンコーナー

端にクロワッサンを発酵させている大きな機械が見えました。焼きたてはサクサクでした。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

アレルギー表示されています。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

パンはそれぞれ小さめでした。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ちょっと焼くと美味しいですよね。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

シリアルも欠かせません。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

和食・サラダコーナー

切り干し大根は、甘さ控えめで食べやすかったです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

納豆うれしい!

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ねぎ、生姜の薬味がうれしいです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

朝食ご飯派には「お茶漬け」がうれしいです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ローストビーフがあり、ローストビーフ丼にすることもできます。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

お腹いっぱいなので、少量にしました。お肉柔らかくで美味しかったです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

写真には無いですが、シェフの方が実演でおにぎりを握っていて美味しそうでした!

サラダコーナー

プロセスチーズもあります。キャベツなど他にもたくさん野菜がありましたが、撮り忘れました。。。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ドリンクコーナー

なんと、このドリンクの機械が3台も並んでいました。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

そして、今はドリンクもタッチ操作の時代なのですね。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

コーヒー系も画面タッチです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

お持ち帰りのコーヒーが嬉しい。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

 

デザートコーナー

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

身長120センチの娘も自分で入れていました。ラムネ味も美味しそう!

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

本日のケーキです。今日はパウンドケーキみたいです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック

ハニートーストもありました。一口サイズです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 朝食 イーポック



ホテル近鉄ユニバーサル・シティ・「イーポック」、朝食の感想

子供のメニューは、「チキンラーメン」「コーンスープ」「ミニアメリカンドック」「パンケーキ」・・・など、子供が喜ぶものばかりでした。

そして、チョコレートソースをかけたり、ケチャップを入れたり、ソフトクリームを入れたりと、自分でできるようになっているので、子供は楽しんで盛り付けしていました。

大人も「チキンラーメン」「カレー」「ミニアメリカンドック」や「ローストビーフ」などは人気で楽しめました。

子供も大人も楽しめるメニューがバランスよく並んであって、とても満足しました。

朝食ビッフェをお腹いっぱい食べて、我が家は、朝昼兼用の食事となりました!

「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」の部屋紹介はこちらです。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ USJ ホテル近鉄ユニバーサル・シティ カジュアルツインルームを紹介!

こちらではUSJ全オフィシャルホテルのおすすめポイントを紹介しています。

【USJ】全オフィシャルホテルに宿泊したので、おすすめポイントと感想をまとめます