USJ クリスマス 天使のくれた奇跡Ⅲ 特別鑑賞エリア(有料)がおすすめ!

天使がくれた奇跡Ⅲ




天使のくれた奇跡」が、今年で最後ということで、特別鑑賞エリアで見てきました。

見るのに最適な場所寒さ対策を考えて行きました。

特別鑑賞エリアのチケットは、土日は売り切れになりますので、早めの購入をオススメします!

もちろん、当日(12月の土曜日に行きました)は売り切れとなっていました。(下の3つです)

特別鑑賞チケット


特別鑑賞エリア入場券の場所

通常:地面に座っての鑑賞になります。
プレミア:見晴らしのよい場所で椅子に座って、ショーを鑑賞できます。

 

開催時間(上演スケジュール)

開演時間は、日によって、ショーの開演時間が異なります。

11月スケジュール

引用:公式サイト

12月スケジュール

引用:公式サイト

1月スケジュール

引用:公式サイト

どこから見るのがいいの?

係りの方も言っていましたが、特別鑑賞エリアであれば、どこから見てもきれいに見えると思います。

ただ、埋まっていく順番は、「真ん中の芝生」→「向かって左の芝生」→「向かって右の芝生」でした。

また、ステージ全体が見えるため、前方より後方が人気がありました。

ステージに向かって左が人気の理由は、ツリーとステージを一緒に見ることができるためと思います。

私たちは、1時間半前に入り口に行ったのですが、すでに真ん中と後方の芝生は埋まっていたので、前方の左の芝生で場所を取りました。

芝生以外のコンクリートの場所も座れるのですが、お尻が冷えるためか、人気はありませんでした。1時間前でもコンクリートの場所は、空いていました。

私たちは子供連れでしたので、後方だと子供が大人の頭で見えない可能性があったので、前の方で良かったと思いました。

防寒(寒さ)対策

ショーが始まるまで、ひたすら待っておかないといけないため、防寒対策は考えました。

まず、レジャーシートは必須だと思います。寒さ対策としても必要ですし、場所取りにも必要になります。

そして、お尻に、折りたたみ式の座布団を敷きました。

100円ショップにも売っています。

これを敷くと敷かないとでは、大違いで、お尻が冷たくならず、温かかったです。

あと、宿泊先のホテル(ホテルユニバーサル ポート)でお湯を沸かして、ミニ湯たんぽもめっちゃよかったです!

あったかミニミニ湯たんぽ(125mL)
created by Rinker

防寒用のアルミシートを被っている人もいました。

また、場所に一人が残っていればいいので、交代でトイレや買い出しに行くなど体を動かすのもいいと思います。

これは、クリスマスカラーのチュリトスです。可愛くて美味しかったです!が、20分待ちでした。

すれ違う人の何人が「アトラクション並やな〜」と話していました。。。

チュトリス

トイレは、すごい行列でした!場所を取ってすぐに行ったのですが、また席まで戻ってくるのに30分ほどかかりましたので、余裕を持って行った方がいいと思います。

再入場は、カードをもらいます。再入場チケット

 

再入場は、専用の入り口があります。

再入場入り口

天使のくれた奇跡Ⅲの感想

初めて、特別鑑賞エリアで見たのですが、本当にゆっくりと見れて、感動しました!!!

うちの娘も「きれいだった!!」と言って満足したようでした。

本当に、お金を支払う価値はあると感じました!

特に子供連れにはおすすめです!!!

今年でラストということで、来年はどうなるか今から楽しみです。

スポンサーリンク