USJ こわかわハロウィーン2018 お菓子をたくさんゲット!

こわかわ ハロウィン




ついに来た!ハロウィーン新時代!朝から夜まで、家族でハチャメチャ!
こわかわハロウィーンに行ってきました。(2018,11月4日まで開催)

前日は、ワンダーランドのこわかわナイトに行き、

こわかわナイト

USJ こわかわナイト ユニバーサル・ワンダーランド2018 仮装して夜のUSJへ!

2018年9月24日

ザシンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサルスタジオジャパン  /オフィシャルホテルに宿泊しました。

sinngyurari hotel

『ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に泊まりました。展望露天風呂がある!

2018年9月26日

私たちのスケジュールは、

10:30頃 パーク入場
パンプキンポシェットを持ったクルーにキャンディをもらいに行く
ワンダーランドの「フライング・スヌーピー」の「よやくのり」を予約
11:00頃 ハッピー・トリック・オア・トリートに参加
11:40頃 「よやくのり」したフライング・スヌーピーにのる
12:30頃 パレードの場所を確保し、そこでテイクアウトのバーガーを食べる
14:30〜 フェスタ・デ・パレードを楽しむ

「トリック・オア・トリート!」でパンプキンポシェットを持ったクルーにキャンディをもらおう

「トリック・オア・トリート!」
「ハッピーハロウィーン!」
ちゃんと、言えました!

ポシェットを持ったクルーを見つけては、何度もキャンディをもらいに行ってました。

ポシェットの人をずーっとキョロキョロ探して、結局、15回くらいもらいに行ってました!
(10:00〜17:00開催、ミニオンパークとユニバーサル・ワンダーランドは10:00〜20:00開催)

ハッピー・トリック・オア・トリート

体いっぱい使って降り注ぐお菓子をキャッチ!

開催時間10:00〜13:00
対象:小学生以下のキッズ

ハリウッド大通りで開催されます

順番に並んで

ハロウィーンの合言葉を唱えたら、お菓子を袋いっぱいに詰めます!袋はもらえますよ。

いっぱい詰め込む。詰め込み過ぎで袋がビローン‼︎‼︎

こんな可愛いお菓子をゲット!

参加は一人1回です。スタンプを押してくれます。




「よやくのり」で待ち時間を少なくアトラクションを利用!

ワンダーランド内の人気5アトラクションで利用時間を無料で予約できます
(エルモのバブル・バブル)
(モッピーのバルーン・トリップ)
(エルモのゴーゴー・スケートボード)
(スヌーピーのグレートレース)
(フライング・スヌーピー)

今回はフライング・スヌーピーを予約して乗りました!

こわがりの娘も楽しんでましたので、降りたあとすぐに予約をして、もう1回乗りました!

パレードの場所を確保して、テイクアウト

パレードの場所とりの時間は、子供はひまをもてあまして大変ですよね。

我が家は、場所とりの時間にテイクアウトをして食べるのが、1番効率がいいと思ってます。

スヌーピー™・バックロット・カフェでテイクアウトしました。

キッズセット1つとバーガーセット1つと単品でバーガーを注文しました。

ここで、問題が!

写真を見てもわかるように、セットのポテトがついていませんでした!

あとから、もらいに行きましたが、ちょっと時間がもったいなかったです。

バーガー自体は、かわいく、おいしかったです。

フェスタ・デ・パレード

ノリノリな音楽に合わせ、ハロウィーン・コスチュームのパークの仲間たちと一緒に盛り上がろう!

開催時間:14:30〜

間近に行くと泡が頭に降ってきます!あわわ。。。。

「こわかわハロウィーン」でお菓子たくさんゲットしました!

この後大人は「ウルフギャング・パック PIZZA BAR 大阪 ザ パーク フロント ホテル店」でハッピーアワーを楽しみました。

ウルフギャングパックPIZZA BAR 大阪

USJ 「ウルフギャング・パック」ランチ・ハッピーアワーのメニューは??

2019年3月9日
スポンサーリンク