『ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパアット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に泊まりました。展望露天風呂がある!

sinngyurari hotel

こわかわナイトに行って、そのままオフィシャルホテルの「ザ シンギュラリホテル&スカイスパアットユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に泊まりました。

USJに遊びに行く度、キラキラ輝く星のマークが気になってたホテルに泊まってきました!

なんと最上階に大阪市街の夜景を一望できるスカイスパがあるのです。

露天風呂もあって広いお風呂と美味しい朝食ブッフェを堪能し、USJではしゃいできました。



今回は、楽天トラベルで予約したのですが、金曜日宿泊で、1名7,040円でした!!

最近我が家は、金曜日に宿泊するというのがお気に入りです。

金曜に泊まって土曜に帰ると、次の日の日曜日も休みなので、普通の週末がなんだか3連休のように思え、1日得した気分になれます。

また、日曜日に、外出した洗濯物や片付けがゆっくりでき、また月曜日からの家事を頑張れるからです。

しかも!金曜日の宿泊代は、大分お値段が安いというのもお得感があります!

(安いのが、1番の理由かも。。。)

ザ シンギュラリホテルは、最高でした!

シンギュラリホテルの場所

シンギュラリホテルは、ユニバーサル・シティ駅の改札を出て右に行くとすぐです。

シンギュラリホテル

本当に、便利なところです。

シンギュラリホテルの部屋(エグゼクティブソファツイン)

フロント前にはアメニティを自由に取れるようになってます。

アメニティー

エレベーターの中でカードキーをかざしてから部屋の階を押します。

シンギュラリ エレベーター

部屋の中を紹介します。おっと、入ると靴を脱ぐようになってます。

泊まった部屋はエグゼクティブソファツインでした。

誰か隠れてますね・・・ 😆

エグゼクティブソファツイン

パジャマもあります。パジャマのまま最上階のお風呂に行くことができます。

子供のパジャマも用意してくれてました。(娘は身長114センチくらいです)

ティーバッグもあります。

3名宿泊で、こあがり(ソファベッド)で寝る方用に、ここを開けると敷き布団と掛け布団が入ってました。

夫と娘はベッドをくっ付けて、私はソファベッドで寝ました。

このソファベッド周りに寝る時の灯りがなかったので、本を読みたかったのですが直ぐに就寝。

一人時間を堪能したかったので少し残念でした。。。

服のハンガーは部屋の入り口の直ぐ近くにあり、ユニットバスはこんな感じです。

ただ、大浴場がありますので、使用はしていません。

すべてPOLAのシャンプー、トリートメント、ボディソープです。

シンギュラリホテルの「スカイスパ」

展望露天風呂からの景色が本当に最高でした!!!

夫に聞くと、男性の露天風呂が大きくて良かった!と言ってました。

女性の風呂も十分大きく、娘は人がいなかったので、こっそり泳いでました。

シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、すべてPOLAのものでした。

赤ちゃんも使えるオーガニックも各シャワーごとに設置されてました。

パウダールームにもPOLAのクレンジングや化粧水、乳液がありました。

利用時間は15:00〜翌11:00でチェックイン時間中はいつでも利用できます。

お風呂の混雑状況は、部屋のテレビ画面で確認できます。

混雑状況 スパ 確認

お風呂の中は写真が撮れないので、公式サイトで確認してみてください。



全オフィシャルホテルのお風呂、電子レンジ比較はこちらです。

【USJ】全オフィシャルホテルのお風呂・電子レンジを比較しました

シンギュラリホテルの朝食バイキング

健康朝ごはん」とのことで、和食中心のビュッフェです。

料金 大人 2,000円 / 小学生 1,200円 / 小学生未満 800円 / 4歳未満 無料
※海外のお客様の場合、6~11歳のお客様は1,200円、6歳未満~4歳のお客様は800円、4歳未満のお客様は無料です。
※すべて税抜き
利用時間 6:30~10:00(最終受付9:30)

ビュッフェ シンギュラリホテル

ビュッフェ 朝食

ビュッフェ シンギュラリホテル

タコライスは自分で作ります。美味しかった!

タコライス作り方

シンギュラリホテル タコライス

納豆もあります。私は、いつもバイキングで食べてしまいます。

シンギュラリホテル 納豆

またもや失敗したのが、明太子好きの娘に取ったのですが、辛子明太子だったようで、罰ゲームのように悶絶していました。。。

シンギュラリホテル 明太子

豆腐もあり、

シンギュラリホテル 豆腐

パンもあり、

シンギュラリホテル パン

このパンプディングが直ぐに無くなってました!

娘も喜んで食べてました!

シンギュラリホテル パンプディング

夫はカレーとミネストローネで締めてました。朝からすごい。

スープは日替わりだそうです。

シンギュラリホテル カレー

日替わりスープ

シンギュラリホテル ミネストローネ

ドリンクの種類も多いです。

シンギュラリホテル ドリンク

シンギュラリホテル ドリンク

テイクアウトのコーヒーもあります。

シンギュラリホテル テイクアウト コーヒー

お子様用の椅子。かわいいですね。

シンギュラリホテル お子様椅子

最後はセルフで返却台へ戻します。

シンギュラリホテル 返却台

この後、USJのこわかわハロウィーン2018に行きました!あーお腹一杯。満足でした 😳

こわかわ ハロウィン USJ こわかわハロウィーン2018 お菓子をたくさんゲット!

シンギュラリホテルの感想

2017年8月にオープンしたところなので、きれいでした!

やっぱり、いちばんよかったのは、「スカイスパ」ですね!!!

広くて、景色もよく(夜景も見えます!)本当っっにおすすめですよ!!!

全オフィシャルホテルのおすすめポイント、感想はこちらです。

【USJ】全オフィシャルホテルに宿泊したので、おすすめポイントと感想をまとめます