USJ パーク内にある銀行ATMの場所はここです!写真で説明します

USJ パーク内ATM

USJは、年間パス以外の入場券では再入場できないです。ご注意ください!

パーク入場ATMを利用する場合、パーク内にあるATMの場所は、

①イオン銀行のATM  (ユニバーサル・スタジオ・ジャパン第三出張所)

(追記:2020年に入ってからパーク内にある唯一のイオン銀行のあるダークルームが閉鎖されています。)

②三井住友銀行のATM (USJ出張所)

の2ヶ所のみです。場所を紹介します!

USJ 銀行ATM

引用:公式サイト

USJパーク内、イオン銀行ATMの場所

注意

2020年に入ってダークルームは閉鎖されているので、パーク内唯一のイオン銀行ATMがありません。ご注意ください。

イオン銀行ATMはパーク外のエントランス(入場ゲート)を出てすぐの場所にあります。

エントランス(入場ゲート)の係りの方に、イオン銀行を使用すると伝えると一時退出できるそうです。

パーク内にはWAONカードで支払うことができる場所があるので、イオン銀行のATMがあればWAONチャージすることもできて便利ですよね。

イオン銀行ATM WAON末端についてはこちら。

イオン銀行ATM利用についてはこちら。

(追記:2020年に入ってからパーク内にある唯一のイオン銀行のあるダークルームが閉鎖されています。記事はそのまま残していますがご注意ください。)

ハリウッド大通りの「ダークルーム」の中にあります。

ダークルームはユニバーサル映画グッズがあるショップです。

「ダークルーム」と、となりの「ピンクカフェ」は中で繋がっているので、どちらからでも行くことができます。

USJ パーク内 イオン銀行ATM

「ピンクカフェ」から入ると右に行きます。(ピンクカフェ紹介はこちら

「ダークルーム」から行くと真っ直ぐ行った奥にあります。(ダークルーム紹介はこちら

ちなみに、、、ハリウッド大通りには「ハイウッド・ドリーム・ザ・ライド」もあります!

USJ ピンクカフェ 



USJパーク内、三井住友銀行ATMの場所

注意

2020年に入ってダークルームは閉鎖されているので、パーク内唯一のイオン銀行ATMがありません。ご注意ください。

エントランス(入場ゲート)を入ったら左手に「バックロット・アクセサリー(53)」と「ユニバーサル・スタジオ・ストア(54)」 のグッズショップがあるので、この間を入って行きます。

USJ 三井住友銀行 ATM

USJ パーク内 ATM

 USJ 三井住友銀行 ATM

 USJ  パーク内 ATM

三井住友銀行はパーク入り口近くにあるので便利です。

三井住友銀行ATM手数料についてはこちら。

ぜひ利用してください!!!

この三井住友銀行のATMの通りはキャラクターが登場する通りでもあります。
ちょうど「トロールズ 」のポピーとブランチに出会いました!!!

USJ キャラクター登場

USJ キャラクター登場