【ハロルル】雨でも安心なPCリュック。軽くてシンプルデザイン。旅行や普段使いにおすすめ!

ハロルル PCリュック

ハワイを旅行するのに、ノートパソコンとタブレットを持って行きました。

パソコンもタブレットも入る、「軽く」て「色使いがシンプル」な、Hellolulu(ハロルル)のリュック「TATE(テイト)」

今回の旅行では大活躍してくれました。

普段使いやマザーズバックとしても活躍する、ハロルルのリュック「テイト」を紹介します。

仕切りがクッションになっている

パソコン、タブレットがそのまま収納でき、13インチのノートパソコンと8インチのタブレットが同時にすっぽり入ります。

また、仕切りがクッションパッドになっているので、電子機器でも安心です。

写真のノートバソコンは、13インチのAir Mac。タブレットは8インチのアマゾンタブレットです。

ハロルル PCリュック テイト

ハロルル PCリュック テイト

ハロルル PCリュック



大きさ・重さ・容量

【大きさ】 w28 x d17x h41cm
身長162cmの私が背負うとこんな感じです。色は「アーモンド」です。

ハロルル PCリュック

【重さ】 「Tate(テイト)」の重さは、わずか約570g。
500mlのペットボトルぐらいですね。

ハロルル リュック 重さ
【容量】 20L
パソコン、タブレット、ボトルを入れてもまだスペースがあります。

ハロルル PCリュック テイト

空いたスペースに「ガジェットケース」と「モバイルバッテリー」を入れました。

ガジェットケース



雨の日も大丈夫

・撥水加工してあるので、雨に濡れても大丈夫です。
丈夫なポリエステル素材です。

デザインがシンプルでおしゃれ

本体カラーとインナーカラーの組み合わせがオシャレ。

私が持っていいるアーモンド色のインナー色は、「紫色」です。

一部ですが、このような組み合わせがあります。

ハロルル 色

中のサイドに収納ポケットがある

バッグの中のサイドには細いタイプのボトル(350ml)も入ります。折り畳み傘を入れてもいいですね。

ハロルル PCリュック テイト

フロントサイドのファスナーポケットにある「キークリップ」が便利

フロントサイドのファスナーポケットに、「キークリップ」があります。鍵を付けておくと、カバンの中で迷子にならなくて、とても便利です。

ハロルル PCリュック テイト キークリップ

ハロルル PCリュック テイト キークリップ

両サイドに収納ポケットが2つ

両サイドに、350mlのペットボトルや、折りたたみ傘が入ります。

ハロルル PCリュック テイト 



2WAYバッグ・トートでもリュックでも使えるスクエア型

トートでもリュックでも使えるスクエア型2WAYバッグです。

持ち手があるので、縦型でも使えます。

ハロルル バックパック リュック

ハロルルはリュック以外にショルダーなど、おしゃれなバッグがあります

こちらはショルダーなのですが、重さ約110gなんですよ!こちらも旅行で使い、軽くて大活躍でした!

ハロルル ショルダー 

ハロルルは、テイトより少し小さめのサイズの「ミニテイト」や、キッズバックなど、他種類があります。

旅のお供にぜひハロルルのテイト、見てみてください!

ハロルルオフィシャルサイトはこちらです。

今回のハワイ子連れ旅行記こちらで紹介しています

【ハワイ】アウラニ・ワイキキ 3泊5日子連れ旅行記まとめ